記事の詳細

八ツ田和夫は、大のビートルズファンでビートルズのコピーバンドも組んでいます。八ツ田は、幼少の頃から音楽を聴くことが大好きで、邦楽から洋楽まで幅広く聴いていたようです。ただ、聴いていた音楽のジャンルはそれほど多くなく、ポップスやロックなのです。その中でも、ビートルズの持つ独特の声質やアーティスト性に特に感銘を受けました。それが音楽の道へ入ったきっかけです。音楽や美味しいものを食べることが大好きな青年で、洋食店にも足を運んでいます。洋食店に行くのは、八ツ田和夫の好む音楽が流れているからでもあります。

八ツ田和夫は、ビートルズのコピーバンドでボーカルを担当しています。メンバーはそれぞれボーカル、ギター、ドラムと幅広く楽器が用意されています。八ツ田和夫は、ビートルズの独特の音楽性や声質を上手く曲に表現するために、また、ビートルズの良さを知ってもらうために独特の声質を上手く表現しています。アマチュア活動を都内で行っている八ツ田和夫は、メンバー集めにもこだわっています。メンバーは、ビートルズの曲が好きで、楽器を演奏できる、また、ビートルズのコピーバンドを盛り上げてくれるメンバーが理想だったようです。コピーバンドは、休日にバンド仲間を集めて都内のスタジオで練習をしています。

このビートルズのコピーバンドは4人組です。それぞれビートルズの曲を幼少の頃から聴いたことのあるメンバーばかりです。ギターを演奏しているメンバーは、幼少の頃から邦楽をよく聴いていました。また、両親の影響で洋楽も聴いていて、中でもビートルズは格別好きなようです。それから、ギターを演奏するようになりバンド活動に憧れてたメンバーは、このビートルズのコピーバンドに加入しました。ドラムを演奏しているメンバーも、13歳の時にビートルズの曲を聴き、それから洋楽をよく聴くようになりました。ドラムを演奏しているメンバーには、ビートルズが大好きな友人もいます。それぞれが音楽好きだったり、一度はビートルズの曲を聴いたことがあります。そうしたビートルズを知っている、ビートルズのファンばかりを集めたバンドが、この八ツ田のコピーバンドなのです。まだバンド活動を始めたばかりのアマチュアバンドですが、ボーカルを担当している八ツ田も、その声質がよく似ていると言われ、魅力的と評判です。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る